05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



sakura

今年の春は寒い

そして、やっと桜の季節がやってきました

先週やっと仕事に必要な試験が終わり、
気持ち的にも開放感いっぱい
それにしても、この年で最近試験ばっか・・・
頭がついていかない・・・

で、桜の季節に毎年訪れるカフェ
一宮の  konon へ

2012.4.9 002
私の大好きなカジタのコーヒーが一宮で飲めます

2012.4.9 004


窓から前の公園の桜が見れます・・・
が! 寒くて五分咲き??
2012.4.9 003

次の日は、暖かく真っ青な空で花見日和
岩倉の五条川へ
こちらの毎年行ってるな・・・

2012.4.9 007

2012.4.9 001

来月は、お花の作品展

がんばるぞ


No title

shihoちゃ~~~ん
日曜日来てくれてありがとね~~!!
せっかくきてくれたのに
お話沢山出来なくってごめんね(T^T)
でも、あえてめっちゃ嬉しかったーーー
桜綺麗だね~~
暖かくっていいひでした(*´∇`*)
Secret

プロフィール

shihomix

Author:shihomix
手作り、モノ作りが好きで、何かしら作ってます。
ハンドメイドに目覚めて数年。。。
作ったモノを紹介しながら、大好きなカフェ巡りの記録や
他の趣味を書き綴ってます。
どうぞ、ごゆっくり遊んでいってくださいね(*^_^*)

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとクリック、よろしく願いします。

FC2Blog Ranking

応援ぽちお願いします!

こちらもポチっとお願いします!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
