05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ぐるぐるラップブレス その2

前回は、茶色の革ひもにゴールドの4㎜のチェコビーズで製作。

今回は、アイボリーの革ひもで3㎜のパールで製作。

ちょっと華奢で可愛らしい感じに出来上がった


2011.11.24 001

2011.11.24 002

ダブルではめると・・・
2011.11.24 003

いろんな応用ができそう

夏場にまた作ろう


エッフェル塔

友人にエッフェル塔のパーツを渡され、
これでネックレスか何か作ってくれとの仰せ

以前イベント用に作ったネックレスと色違いで作ってみました。

こんなんできましたけど
2011.11.19 010

2011.11.19 011

気に入っていただけたようで、よかった、よかった

アベンチュリンのアクセ

久しぶりの更新である

お花の作品展が終わり、ちょっと燃え尽きた症候群でした・・・
プラス仕事でいろいろあり・・・
やさぐれモード

まっ、そんな時もあるさ ぶつぶつぶつぶつ

癒しの石と言われるアベンチュリの天然石で
ネックレスとピアスを作ろう

【石の意味・効果】
落ち着いて物事を冷静に判断したいときや、リラックスして考えたいときなどに、癒しの意味があると伝えられるパワーストーンです。

【こんなときにお勧め】
癒しがほしいとき
最近忙しいと感じるとき
冷静な判断をしたいとき
穏やかな気持ちを望むとき
ひらめきやアイデアが欲しいとき

らしい・・・

今の私に果して効果はあるのか!?
いや、なんとしても効果が欲しいものである。
私にパワーを・・・与えておくれ

念じながら作ったものは


2011.10.4 001

2011.10.4 002

2011.10.4 003

さてさて、今月出店するマーケット、「つくる。」も、もう間近。
10/23
準備せねば・・・



ビーズ de ネックレス

昔は、ビーズアクセ
ゴージャスなのが好きでした
ま~~、今も好きだけど、華奢な感じがマイブーム。

2011.9.16 009

スワロと天然石で作りました。

ミルキーな色遣いもマイブーム。


色違いでビーズアクセ

先日オーダーいただいたアクセ。

水色バージョンでセットのご注文。

こんな感じに仕上がりました

2011-8-31 010

2011-8-31 009

少しミルキーな感じの水色バージョン。


ついでに自分用も作りました。

2011-8-31 007






プロフィール

shihomix

Author:shihomix
手作り、モノ作りが好きで、何かしら作ってます。
ハンドメイドに目覚めて数年。。。
作ったモノを紹介しながら、大好きなカフェ巡りの記録や
他の趣味を書き綴ってます。
どうぞ、ごゆっくり遊んでいってくださいね(*^_^*)

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとクリック、よろしく願いします。

FC2Blog Ranking

応援ぽちお願いします!

こちらもポチっとお願いします!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
