04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ジェルネイル

友人のご依頼がありまして、ジェルネイルをさせていただきました

お二人とも初めてのジェルネイル
仕事をしてるので、控えめで引っかかりのないようにとのオーダー

かしこまりました

爪も伸ばさない主義との仰せ

こんな感じ


2012.3.19 007

2012.3.19 008

写真が下手でうまく撮れてませんが、
ベージュのベース。
ゴールドのラメにゴールドの小さいホログラムでドットっぽく・・・

同じデザインでラメとホロを色違いでアッシュに・・・

やはり手元が華やかになると、女子は気分がになるそうです

女子力アップです


セルフネイル

チェンジしました・・・

今回も大人しめで、ベージュ系。。。

2012.2.19 001

なかなかお気に入り

ベージュのグラデにしたけど、分からないな・・・
グラデは濃い色か白じゃないとうまく出来ませんね・・・

2012.02.19 001

女子会にて、スペイン居酒屋へ行った時、
サプライズで誕生日をお祝いしていただきました

みんな、ありがとう

謹賀新年

あけまして おめでとうございます

久しぶりの更新

今年もマイペースにやっていきたいと思います。。。

ネイルを久しぶりに変えたので・・・

今回は ちょいワイルド系
2012.01.04 001

2012.01.04 002

ベージュのグラデにして、全部 ヒョウ柄だと派手なので
2本だけやってみました

年末年始、食べすぎ・・・

ちょっと 引き締めないと・・・やば

セルフネイル

久しぶりにネイル変えました

2011.12.20 003

赤のパウダーラメでフレンチ
人差し指だけ、ゴールドラメでギラギラに・・・

ストーンもつけたかったけど、時間がなくできなかった・・・
一時間ちょっとで今回はできました。
LEDランプはやっぱいいです。

ついで・・・
2011.12.20 001
ある日のテレビ塔・・・
レストランラウンジの個室で年末の女子会・・・
ぐびぐび・・・

セルフネイル

最近、自分でやるジェルネイルの持ちがいい・・・

いいことだ・・・

ジェルのメーカーを変えたお陰か・・・

一時期は、一週間くらいでめくれてきたりして困ったが・・・

2011.11.25 002

2011.11.25 004

ラメのグラデが全然見えないが、
爪先はラメのグラデ
今回は縦にカラーを塗ってみた。
ラインストーンも縦で・・・

いつもと違った感じで気にいったのだ

プロフィール

shihomix

Author:shihomix
手作り、モノ作りが好きで、何かしら作ってます。
ハンドメイドに目覚めて数年。。。
作ったモノを紹介しながら、大好きなカフェ巡りの記録や
他の趣味を書き綴ってます。
どうぞ、ごゆっくり遊んでいってくださいね(*^_^*)

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとクリック、よろしく願いします。

FC2Blog Ranking

応援ぽちお願いします!

こちらもポチっとお願いします!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
