12
16
   



ハートミラー&折りたたみブラシ&ランチ

ハートミラー、やっとピンクをゲーットハート
前回は売り切れで全然見かけなかったので、さっそくお買い上げ。
ついでに大好きなパープルも・・・
はい、好きな色、パープルですk-3

20091216 005

20091216 002

パープル系のパーツが、あまり作ってないため、ちょっと寂しげ・・・かながーん
電卓もそうだったけど・・・
パープル・・・といえば、ブドウ系か・・・
ちょっとパーツ考えて作ろう・・・jumee☆think2

そして・・・折りたたみのブラシです。
業務用が可愛くなりました~~~flower3

20091214 007


話は全然変わりますが、今日はアイカタと西区の「ヴィスコンティ」で
二人だけの忘年会ということでランチして来ましたごはん
良かったので載せますが、前から限定8食2400円ランチが気になっていました。
私たちは前もって予約しましたが、平日にもかかわらず
このコースは売れ切れでした。
お店自体は、小さな街のカジュルイタリアンって感じですハウス

残念ながら写真は撮ってきてませんが、
前菜 ニンジンを卵でプディングしたもの 菜の花のソテー添え
パスタ 2種 サーモンのクリームソース
        子羊のミートソース ショートパスタ
パン 2種 自家製 
メイン 私は チキンのロースト トリュフソース
     彼は ヒラメと里芋のグラタン仕立て

デザート バナナとチョコのパウンドケーキ、バニラアイス添え

コーヒー

素晴らしいコストパフォーマンス拍手 パチパチ

かなり食べごたえありましたし、味も丁寧な感じでどれもおいしかったです。
パンもおいしいGOOD
パンのおいしい店って大抵料理もおいしい気がする・・・jumee☆chef4

場所は mozoの近く、有名なケーキのレニエの近くです。
是非、予約して行ってみてくださいうさぎ

食事タヴェルナ ヴィスコンティ 西区赤城町16-1 052-433-8822 水・第3火休

ランキングに参加してます!
一押しよろしくお願いしまーーーす!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




theme : ★粘土スイーツ★
genre : 趣味・実用

プロフィール

shihomix

Author:shihomix
手作り、モノ作りが好きで、何かしら作ってます。
ハンドメイドに目覚めて数年。。。
作ったモノを紹介しながら、大好きなカフェ巡りの記録や
他の趣味を書き綴ってます。
どうぞ、ごゆっくり遊んでいってくださいね(*^_^*)

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとクリック、よろしく願いします。

FC2Blog Ranking

応援ぽちお願いします!

こちらもポチっとお願いします!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
