05
1
2
5
6
12
15
21
24
25
26
28
31
   



べにさんの夢マカ

夢マカとは、 「夢見るマカロン」のことです。
べにさんのスペシャリテです。
べにさんのブログ  猫生活~スイーツデコ・ラブリー♪計画

本当にいつも素敵な作品を作ってらして
萌え萌えの気持ちでブログも拝見させていただいてます

東京のデココレでご挨拶させて頂き、気さくなお人柄にも触れさせて
頂き、ますますファンなのです

こちらのショップがオープンしましたので、
憧れの品をゲット致しました

このような素敵な状態で待望の品が送られてきました
20100508 002

レジンのアリスのネックレス
20100508 003

20100508 014

20100508 015

夢マカのブローチ
20100508 006

20100508 012

おまけといって一緒に送っていただいた
チロルのストラップとアリスのうさぎのマグネット
わ~~チロルだぁ~~
20100508 005

どう転んでも私には作れない品々・・・
大事に大事に使わせていただきます 

そういえば、映画の「アリス イン ワンダーランド」見ましたよん
もちろん3Dで

よかったです、面白かった!!!
子供の頃、絵本を持っていて読んだことは読んだんだけど、
ところどころストーリーとか忘れてた
でも、子供心になんとなく妖しい、シュールな感じや雰囲気が
大人の絵本っぽいと感じてました
どことなく怖い感じすらしたもんだ。
私だけかな・・・??

今回の映画の内容は、もうちょっと大人になってからのアリス。
出てくるキャラクターのキャラが濃い!
赤の女王のドSぶりに苦笑・・・でもツボ・・・
白の女王の身のこなしに失笑・・・でもある意味ツボ・・・

ジョニデプ様がジョニデプでない・・・

ティム・バートンらしい映像です。
私は好きです。
しかし、映像技術の進歩ってすごいな~~
不思議な怪しいファンタジーの世界でした



ランキングに参加してます!
よかったら是非、一押しよろしくお願いしまーーーす!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
こちらもポチっとおねがいしま~~す!


theme : ☆☆粘土細工☆☆
genre : 趣味・実用

プロフィール

shihomix

Author:shihomix
手作り、モノ作りが好きで、何かしら作ってます。
ハンドメイドに目覚めて数年。。。
作ったモノを紹介しながら、大好きなカフェ巡りの記録や
他の趣味を書き綴ってます。
どうぞ、ごゆっくり遊んでいってくださいね(*^_^*)

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとクリック、よろしく願いします。

FC2Blog Ranking

応援ぽちお願いします!

こちらもポチっとお願いします!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
