05
1
2
5
6
12
15
21
24
25
26
28
31
   



焼き菓子 Le Roux

少し前に行った焼き菓子屋さん

20100510 012

焼き菓子 Le Roux (ルルー)
愛知県瑞穂区洲雲町2-23-8
052-842-5071

地下鉄桜山駅から徒歩10分くらいのところのある
超有名店であります

20100510 013

ここの キッシュとタルトが衝撃的に美味しかったです

ネットの口コミで大評判だったので、すごく食べたかったところです。

どんなもんかと思ったけど、本当に美味しかったです

キッシュとタルトは開店1時間くらいで売り切れちゃうそうです。
前は、予約が可能だったのですが、キッシュとタルトに関しては
今は、もうできないのです
他の焼き菓子の関しては、できます。

今回買ったキッシュは、ソーセージとシメジとレンズマメのキッシュ。
タルトは、ブルーベーリーのタルト。
もう、どちらも本当に美味しい
キッシュは味が濃厚でレンズ豆がおいしい!
タルトも酸味がしっかりあって、甘いだけじゃなく
生地もしっかりしてました!
出先で食べちゃったので写真撮り忘れちゃったです、ごめんちゃい

おみやげに焼き菓子を沢山購入。

お米のサブレ 西尾抹茶
20100513 004

チーズのロシェ
20100513 003

フィナンシェ 西尾抹茶
20100513 002

バナナとくるみのマフィン
20100513 001

ブラウニー
20100513 015

喜美良ボール
20100513 017

厚焼きバタークッキー
20100513 018

塩ガレット
20100513 016

小さなお店で女性の方が一人で切り盛りしてらっしゃいます。
一人で作って販売・・・すごいな~~
あんなに美味しいもの作れるなんて、すっごーーーい
まじまじ顔を見てしまいました。

お菓子に真剣な感じがしました・・・素敵。

好きなこと職業にできるって・・・羨ましいなぁ

ここのキッシュとタルトは 一押しです

再訪間違いなしのお店です。



theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

プロフィール

shihomix

Author:shihomix
手作り、モノ作りが好きで、何かしら作ってます。
ハンドメイドに目覚めて数年。。。
作ったモノを紹介しながら、大好きなカフェ巡りの記録や
他の趣味を書き綴ってます。
どうぞ、ごゆっくり遊んでいってくださいね(*^_^*)

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとクリック、よろしく願いします。

FC2Blog Ranking

応援ぽちお願いします!

こちらもポチっとお願いします!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
