10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


デコ電!

とうとう、携帯をデコりました

ブリブリのブリブリにやってみた~~

20100128 012

20100128 008

20100128 010

20100128 009

使いづらいのもなんのその

見た目重視です

シールに上にデコってるから、着せ替え自由。
飽きたら、今度は姫っぽく薔薇薔薇薔薇でやってみたい・・・

ランキングに参加してます!
よかったら是非、一押しよろしくお願いしまーーーす!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
こちらもポチっとおねがいしま~~す!
スポンサーサイト

theme : ★粘土スイーツ★
genre : 趣味・実用

ついに!!やっちゃいましたねー!!私は無理です、ケータイ、けつポケにいれるクセがあるんで。でもほんとはやりたい!今度控えめなのやってみようかな~♪

色合いがまさにスイーツ~♥ラブリ~♥って感じでかわいいですね!やっぱやるならシート貼って、ですよね。
今度は薔薇薔薇薔薇!!ですね!ブリブリいっちゃえ~☆

おお~(*^_^*)

 めっちゃかわいい☆ そしてす、すごい!
いつもそばにおいて眺めてたいような携帯ですね。 マトリョーシカもかわいい。

今度スイーツでこの作品を生でみたいです(*^_^*)

Re: タイトルなし

snow☆さん
やっちゃいました~~v
すぐに壊れちゃうかもしれないけど・・・
でも気がすみました~~~
デコをはじめたきっかけの一つにデコ電もあるのだ・・・
ラインストーンでやろうと思ったんだけど、
やっぱスイーツデコにしちゃった❤

Re: おお~(*^_^*)

みゅうさん
今度、実物見てやってください。
マトリョーシカは妹の友達が作ったものです。
趣味で大量に作っておられて、おこぼれにあずかりました。
作り方レシピいただいんだけど、自分では作れません。。。
あ、みゅうさんの作ったビーズのショートケーキとマカロンに
異常に反応している自分です。
ブログバナー、ビーズだったんですね。。。
デコなのかと思いましたよ・・・
それこそ凄いです!!!

こんばんは♪
おお、かわいい~です!
どのパーツもリアルでかわいい~
携帯使うたびに楽しくなりそうですw
デコ携帯ばかりは、使い勝手二の次で作ってしまいますよね☆
着せ替え自在なのもいいですねw
薔薇の携帯も楽しみです!

Re: タイトルなし

KARINさん
今度、薔薇のデコ電したいっていうのは、KARINさんのブログに影響されてるんですよ!
お気づきですか??ふふ
今は、初めてのデコ電に幸せを感じてます。
ほんと、小さな幸せですけどね・・・笑

携帯デコだぁ~!!

とってもキレイにデコされてますね~!!
見ているだけで楽しくなります♪♪
どれから食べようかなみたいな。。。。(笑)

携帯デコはチャレンジしたいと思いつつ、なかなか手つかずです(汗)
シートがあれば何度でも着せ替えできるところがよいですね~☆
薔薇づくしもぜひ見てみたいです(*^_^*)

Re: 携帯デコだぁ~!!

MAYU☆さん
デコを初めて、いつかは携帯を・・・と思ってたんです。
しかし、ちょっと使いづらいし、鞄の中で壊れないか心配ですが・・・
ま、また作ればいいんですけどね・・・
いつも自分と一緒にいる携帯だから、なんか嬉しいです❤
Secret

プロフィール

shihomix

Author:shihomix
手作り、モノ作りが好きで、何かしら作ってます。
ハンドメイドに目覚めて数年。。。
作ったモノを紹介しながら、大好きなカフェ巡りの記録や
他の趣味を書き綴ってます。
どうぞ、ごゆっくり遊んでいってくださいね(*^_^*)

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとクリック、よろしく願いします。

FC2Blog Ranking

応援ぽちお願いします!

こちらもポチっとお願いします!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
