08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタインってことで☆続き・・・

チョコ作りの続きで~~す。
あ、偽チョコです

色づけ&トッピング
20100207+012_convert_20100210095132.jpg

トリュフの削りチョコやナッツをトッピング
20100207+011_convert_20100210095202.jpg

20100207+010_convert_20100210095231.jpg

この後、ニスを塗って光沢出します。
一応、ミルク、ビター、ホワイトを作ってみました。
ホワイトは黄色過ぎですね・・・
レモンチョコって感じになっちゃった!?
レモンチョコってあるかいな・・・

いよいよ完成のお写真へ・・・
カップに入れました~~
20100210 002

では、種類ごとに・・・
20100210 007

20100210 003

20100210 004

20100210 005

出来上がるとやっぱ嬉しい・・・
カップの中には、マグネットをいれてあります

だんなちゃんお手製ホワイトボードに貼り付けてみました
20100210 001
こんな感じ~~~

あとは、ラッピングだね。
可愛くできたら、アップしまーーーす

ランキングに参加してます!
よかったら是非、一押しよろしくお願いしまーーーす!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
こちらもポチっとおねがいしま~~す!

スポンサーサイト

theme : ☆☆粘土細工☆☆
genre : 趣味・実用

すごーい!!いっぱい~!!鼻血でちゃうよ~www

トッピングも凝っていて素敵です!削った(?)チョコがついてるのいい!かわいい!まねっこしていいですか?
カップチョコもいろいろ思いついてすごいです、私思いつかなくて避けてました(^_^;)
レモンチョコ、あると思います!

snow☆さん

削りチョコ、よかったらどうぞ、どうぞ~
トッピングに使ってくださーい。
金粉のラメが自分ではお気に入り~~
やっぱ高級チョコに見えるような気がする・・・笑

チョコいっぱい完成したんですね!!
デザインも凝ってるしトリュフもあるし~。
チョコがいっぱい並んでるのって夢のような光景ですね。
すごい達成感あるんじゃないかな。
カップの中にマグネットが入ってるのもいいアイディアですね!
こっそりつまんで食べちゃいたいな。

べにさん

少しづつ、途中いやになりながら(笑)すすめ、やっと完成しました。
終わってからああいうのもこういうのも作ればよかったなんて
思ったりして・・・
ま、来年へと持ち越しましょう・・・

ちが~う!!

 ちが~う! 偽物じゃな~い!
本物のチョコだ~!!

みゅうさん

うひひ
ほんと~~~??
まだまだ改良の余地はあるんだけど、
いろいろ試し試し頑張りました~~~☆

こんにちは♪
いっぱいチョコ圧巻です~すごい~
チョコレート屋さんみたいwどれも食べたくて迷っちゃいますね。
ホワイトチョコが好きなので、削りチョコの食べたいです!
マグネットはプレゼントにいいですよね。
そして本物チョコは自腹行き☆

KARINさん

今日はラッピングに費やしていました。
箱が足りなくて、近くに買いに走ったけど、もう売れ残りしかなくて、
お目当ての箱が売り切れ~~~
うーーーん、悔しい・・・
こんなに売れちゃうんですね~~
教訓として来年に生かそう・・・
Secret

プロフィール

shihomix

Author:shihomix
手作り、モノ作りが好きで、何かしら作ってます。
ハンドメイドに目覚めて数年。。。
作ったモノを紹介しながら、大好きなカフェ巡りの記録や
他の趣味を書き綴ってます。
どうぞ、ごゆっくり遊んでいってくださいね(*^_^*)

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとクリック、よろしく願いします。

FC2Blog Ranking

応援ぽちお願いします!

こちらもポチっとお願いします!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。