04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



余ったアルミカップで・・・

余ったアルミカップでカップケーキを作りましょう

20100130 004

20100130 005

今回も中にマグネットが入っているのです

以前作ったマーブルチョコもどきの水色と茶色が欲しかったので
作りました。

20100211 003

20100211 004

今回は、オーブン粘土ではなく、モデナで作ってみました。

ついでにコーヒー豆ちゃん
20100211 005

薔薇も・・・
花びらをうすく作ると、透けて綺麗・・・
20100211 006
あ・・・チョコ薔薇が真っ黒に写ってしまった・・・
相変わらず写真の腕は上がらず・・・

チョコプレートも欲しいと思い作りました。
20100211 001
乾燥したら、お絵かきしなくちゃいけないけど・・・
絵、苦手・・・
はんこ押そうかな~~~

ランキングに参加してます!
よかったら是非、一押しよろしくお願いしまーーーす!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
こちらもポチっとおねがいしま~~す!

theme : ★粘土スイーツ★
genre : 趣味・実用

おおうっ!いろいろ作りましたねえ!カップケーキのマグネットいいかも!あんまり見たことない気がします!またまねっこしちゃおうかな~(>_<)

薔薇きれい~♥♥これもモデナですか?こんな風に透けるんですね~♪
チョコプレートのお絵かきが楽しみっ!スタンプしちゃうのかなあ?でもスタンプ捺すのかわいいですよね!稲沢のトーカイさんへGo~(笑)

プレ企画に一番乗り応募ありがとうございます!コメレス控えてるのでこちらに(*^_^*)shihomixさんリクエストのイニシャル入れもやります♪気にいってくださってうれしいです(>_<)

バラがすごい☆

 ホントに光が透けてとってっもバラがきれい☆
このバラもカップケーキの上に乗るのかしら?
エレガントなカップケーキができそうですね(^_-)-☆

snow☆さん

スタンプ可愛いですね~~
私もチェックしてる消しゴムはんこの作家さんがいるので
頼んでみようかな~~
嬉しいですよね~~
自分のブログ名がはんこになるのって・・・

みゅうさん

うっすら透ける薔薇、私も気に入ってます。
そうですね~~、ノープランで作ったんだけど、
カップケーキにトッピングしてみます。
大人っぽいデコ目指して・・・!
Secret

プロフィール

shihomix

Author:shihomix
手作り、モノ作りが好きで、何かしら作ってます。
ハンドメイドに目覚めて数年。。。
作ったモノを紹介しながら、大好きなカフェ巡りの記録や
他の趣味を書き綴ってます。
どうぞ、ごゆっくり遊んでいってくださいね(*^_^*)

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとクリック、よろしく願いします。

FC2Blog Ranking

応援ぽちお願いします!

こちらもポチっとお願いします!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
