09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



不思議の国のアリス

昨日は、春日井市の方にドライブ

作家さんグループ「carina carino」さんたちのイベント
“~不思議の国のアリス~”が開催されてるということで
行ってまいりました

20100227 002
20100227 003


場所は、かわいい雑貨屋さん「ちょこかん」さんの2F
20100227 001
20100227 004

イベント会場の様子
20100227 007
20100227 008
20100227 009
20100227 006

手作りの作品が沢山ありました。。。
本当にみなさん丁寧に作ってあって、参考になるな~~~

そして、おいしいパン屋さんにも行ってきました

手作りパン「櫻蔵」

春日井市勝川町5-20
0568-32-2077
6:00~19:00
火曜日定休

20100227 019
20100227 020

お庭のあるカフェのようなパン屋さん
あサレですぅ
お客さんもひっきりなしに来てました。
狭い売り場なので混んでて、
小心者の私は撮っていいですか?とまた言えませんでした・・・
なので、パンを見たい人は
  
食べログへ

ケーキのようなデニッシュやドーナッツが美味しかった~~
パンは大体カロリーが超高そうなこってり系が多いです
種類は豊富ですよ~~~
びっくり
あれもこれも欲しくなります。

さ~~、今日は午後からサルサで~~す。
初めて昼間のサルサに行きます。
カフェココっちゅうことで
また潜入ルポ書けたら書きます。
ちなみに昨日の「世界!弾丸トラベラー」で
青田典子さんたちがハンガリーのサルサクラブで遊んでた
今、ハンガリーで流行ってるらしい
昔、ハンガリー行ったよな・・・懐かしい・・・
海外のサルサクラブ・・・いいな・・・

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

shihomix

Author:shihomix
手作り、モノ作りが好きで、何かしら作ってます。
ハンドメイドに目覚めて数年。。。
作ったモノを紹介しながら、大好きなカフェ巡りの記録や
他の趣味を書き綴ってます。
どうぞ、ごゆっくり遊んでいってくださいね(*^_^*)

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとクリック、よろしく願いします。

FC2Blog Ranking

応援ぽちお願いします!

こちらもポチっとお願いします!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
