08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



山田家珈房でランチ

お友達とランチ

前から行きたかった江南市にあるカフェというか喫茶店
いつもチェックしてる地元グルメブロガーのお勧めの店
かなりわかりづらい所にあるということで、事前に調べたので
ちゃんとたどり着きました

外観は小さなログハウス
20100318 001

江南市宮後町53
0587-51-0800
月曜定休

さて、驚きの内容ですが・・・
20100318 006

20100318 002


私は、お肉のランチ
友達はパスタランチ

まず、パンが出てきました。
全部自家製、ほかほか
一人4つ。
もちろんここでがっついてはいけません。
ちゃんとお持ち帰りのビニール袋をくれます。
私は、フォカッチャが好き

20100318 003

前菜 エビと菜の花のサラダ
いきなり結構の量です。
20100318 007

若鶏もも肉のガーリックソテー
20100318 008

デザート
クリームブリュレ
林檎のタルト
さくらっぽいババロア
サツマイモのムース白玉あんこ
20100318 009

コーヒー
飲み物もいろいろ選べます。
私は、ブラジルにしました。
コクがあって本格派
20100318 010

はい、これで1000円也

そしてカウンターには、手作りパンが沢山並び、
ほとんど100円とか50円・・・すごい・・・
20100318 004
20100318 005

お土産にちびパンを買って帰りました。
あまりの可愛さにズキューン

親指くらいの大きさのパンたち
20100318 011

ここは、モーニングも有名。

カフェタイムにコーヒーだけでも、
サービスでパン一個とかお菓子がサービスで付いてくるよ!
ちなみにコーヒー 350円だったよん

お近くの方は是非行ってみてください。







theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

おいしそう♪

ランチおいしそ~♪♪
こんなボリュームで¥1000なんて!!
いいね~☆
shihomixちゃん、ホカッチャが好きなのね!!ニヤリ☆
先ほどメールさせていただきました♪♪
かなりテンション上がってます(笑)

↓ロックなネイル♪いいねぇ~!!今週の予定が気になるMAYU☆dです(笑)

お返事 MAYU☆さんへ

今さっき、メール入れました❤
MAYU☆さんともランチできればいいのにね・・・
でも、こうやって遠いところにお友達ができる
ブログってすごい!
やってよかった・・・と思う今日この頃。。。です!

No title

shihomixさんこんばんは~(^_^)v
山田家珈房私も大好きです。といいつつも最近は行けてないのですが^_^;。
本当にこんなところにあるのかなって思うくらいのところですよね。ここのプチパンが可愛いし、
パンも美味しいし。見たら行きたくなってきちゃいました。

お返事 千夜さんへ

コメントありがとうございます!
千夜さんやロバさんのブログをいつも見てて、
いつか行きたいと思ってた地元のランチ♪
やっと行けました~~
すごーいコストパフォーマンスですよね??
びっくりしました。
やっぱ平日でも予約しないと断られてたお客さんがいました。
人気ですね~~
モーニングも行きたいけど、なかなか無理そう・・・
今度はボワードに挑戦です!
Secret

プロフィール

shihomix

Author:shihomix
手作り、モノ作りが好きで、何かしら作ってます。
ハンドメイドに目覚めて数年。。。
作ったモノを紹介しながら、大好きなカフェ巡りの記録や
他の趣味を書き綴ってます。
どうぞ、ごゆっくり遊んでいってくださいね(*^_^*)

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとクリック、よろしく願いします。

FC2Blog Ranking

応援ぽちお願いします!

こちらもポチっとお願いします!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
