08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



手作りシュシュ

は~~、変わらぬ日常に戻ってます・・・
さて、何か作ろうっと。。。

東急ハンズ名古屋店の 「私の時間」て行きましたか??

手芸好きにはたまらない一角が出来ました

京都で人気の糸専門店 「AVRIL」が入りました。
可愛い、珍しい毛糸が沢山並んでました。
この糸だったら、簡単な編み方でも、素敵なマフラーやショールができそうです

が、今回はシュシュのキットが山積みされていたので、
シュシュなら簡単とそれを購入。
これまたどの糸にするか悩みに悩んだ末、2つ購入。

20100321 015
レシピ付きが520円。
レシピさえ手に入れば後は、好きなリボンや糸でできますね。

こういう糸
20100323 001

指編みで鎖編みして、ゴムを通すだけ。
20100323 004

レシピもなくてもできるくらい簡単。
10分くらいでできちゃうよ。

いっちょ出来上がり。
20100323 002
20100323 005

お気に入り

ランキングに参加してます!
よかったら是非、一押しよろしくお願いしまーーーす!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
こちらもポチっとおねがいしま~~す!


theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

かわゆす[i:63889]

おはよう
相変わらずかわゆす物たくさん作ってるねん通すだけそれはすごいなぁ

へ~

 なんか変わった毛糸?糸ですね。
でもフワフワ感がとってもかわいい。シュシュ作りにぴったり☆
 それにしてもいろいろ手作りしていてすごいです。

お返事 あけちゃんへ

今日は、おつかれさま~~
あれから、あけちゃんは・・・ふふ
では、またね~~(^。^)y-.。o○

お返事 みゅうさんへ

シュシュ、布地で作った時は失敗して、全然可愛くできなかったんだ~~~
今回は、うまくいったかな??
ルーズな感じが結構、気に入ってます。
Secret

プロフィール

shihomix

Author:shihomix
手作り、モノ作りが好きで、何かしら作ってます。
ハンドメイドに目覚めて数年。。。
作ったモノを紹介しながら、大好きなカフェ巡りの記録や
他の趣味を書き綴ってます。
どうぞ、ごゆっくり遊んでいってくださいね(*^_^*)

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとクリック、よろしく願いします。

FC2Blog Ranking

応援ぽちお願いします!

こちらもポチっとお願いします!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
