10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



花見Ⅱ

今日日曜日は、みんなで実家の方で花見がてらぷらぷら・・・

20100404 006

20100404 005

20100404 016

お祭りがやってました。
今日は、天気もいいし、暖かったので、どこも花見で賑わってたでしょうね。

帰りにお気に入りのケーキ屋さん
「ピエール プレシュウズ」に行きましたが、全部売り切れ
素敵なお店ですよ。
セレブ感漂ってます。
ケーキのディスプレイも宝石箱みたい。
今日は売り切れのため、1つもなし。
なので写真はございません。
ロケーションもいいし、ここでは是非、イートインしていただきたし!
20100404 012

20100404 013

20100404 011

20100404 014

愛知郡長久手町杁ヶ池1120
Tel.0561-61-7083 
定休日:月曜日、第1・第3火曜日
営業時間10:00~19:00 
P10台くらい

お店の前の公園が桜が綺麗で、花見がてらカフェしてるお客さんで満席状態。
みんな考えてることは、同じ。
4/10まで、ケーキセットが200円引きのサービス中でもあるから、余計かな・・・
すごすご退散。
前の公園を散策

あと「くぬぎ舎」にも行ってきました。

愛知県愛知郡長久手町武蔵塚1303 〒480-1121
Tel 0561-63-6445   Fax 0561-63-6473
Open 10amー6pm   定休日 水曜日
交通機関: 名古屋地下鉄 東山線 「藤が丘」駅より
リニアモーターカー「Linimo」で「長久手古戦場」下車 徒歩5分

カフェと雑貨とガーデニングの店。
ブリティッシュガーデンぽくて、アンティークな趣のあるお店。
店主のこだわりがすごく感じるお店。

20100404 007

20100404 008
手作り感溢れるガレージ。
車は茶色のローバーミニ。(店主のもの)
ガレージの扉の上にステンドガラスが飾ってあるんですが、
「MINI」ってしてある。
車への愛着が・・・
20100404 009


theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

NoTitle

長久手じゃないですかっ
めちゃくちゃ見慣れてる場所です(笑)
ピエール一度も入ったことないんですが、すごく気になってます。
人気でなかなか買えないらしいですね;
一度ケーキ食べてみたい~(*・8・*)

お返事 愛さんへ

こっちの方、行動範囲なのかな??
ピエールは、ほんと大人のケーキで美味しいよ~~
是非是非、行ってみて(*^_^*)
Secret

プロフィール

shihomix

Author:shihomix
手作り、モノ作りが好きで、何かしら作ってます。
ハンドメイドに目覚めて数年。。。
作ったモノを紹介しながら、大好きなカフェ巡りの記録や
他の趣味を書き綴ってます。
どうぞ、ごゆっくり遊んでいってくださいね(*^_^*)

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとクリック、よろしく願いします。

FC2Blog Ranking

応援ぽちお願いします!

こちらもポチっとお願いします!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
