08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ペンキ塗り

今日は、コレクションケースのペンキ塗りに終わりました。
やっぱ、むき出しより白く塗ろうと、
だんなちゃんのペンキを拝借。
クラシックホワイトという色があったので、それを塗り塗り。

20100409 009

乾燥中・・・

やすりをかけて、ちょっとアンティーク風に仕上げたい・・・
できるか・・・

夜は友達3人と久しぶりにイタリアン「ゴッチャポント」へ。
愛知県一宮市森本2-15-6
0586-23-2392

むちゃくちゃ久しぶりです。
お任せ2500円コースです。

お飲み物はノンアルコールカクテル 名前忘れた・・・
20100409 002

前菜 鯛のカルパッチョとカネロニ
20100409 001

自家製フォカッチャとパン オリーブオイルとともに
20100409 003

第二の前菜 右上のキッシュが絶品
カキのなんたら
エビのグリル バーニャカウダソース添え
豚のロースト
20100409 005

セロリが入った平打ち麺 白アスパラと燻製ホタルイカ
白アスパラがシャキシャキして美味
ホタルイカ・・・好物
20100409 006

ここのリゾットが私は大好き。
春野菜とパルマ産生ハムとモツァレラチーズのリゾット
具が多い~~~
20100409 007

デザート グレープフルーツの香りのプリン キンカンのコンフィチュール添え
プリンはなめらかプリンみたい。
キンカンのソース美味。
柑橘系のコンフィチュールに弱い・・・
20100409 008

あと、珈琲です。

これで2500円、お得です。

美味しいし、気軽に行けるお店です

ランキングに参加してます!
よかったら是非、一押しよろしくお願いしまーーーす!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
こちらもポチっとおねがいしま~~す!


theme : ☆☆粘土細工☆☆
genre : 趣味・実用

偶然

今日は偶然だったね

イタリアン美味しそうお得ねぇ~ランチ価格ぅ
また美味しい物食べに行こうね

お返事 あけちゃんへ

ね~~、ほんとびっくり!!!
でも、なかなか会えないから偶然がとっても嬉しかったよ~~ん
また、ゆっくり会いたいね!
しかし、今日は暑かった・・・ね。

No title

ん~美味しそう~!
ゴッチャさんの夜に一度行ってみたいのですが機会がなくて・・・
かなりお値打ちなんですね~♪

私はノンアルコールでも顔が赤くなりますi-229

No title

私もコレクションケース、白に塗ります!(まだ塗ってない・・)木の色もいいけど、スイーツデコには白いほうがよさそうですよね!shihomixさんのデコ楽しみです♪

お返事 ロバさんへ

ランチもお得ですが、夜もお得。
3500円のコースもあったと思います。
是非、行ってみてくださいね。

お返事 snow☆さんへ

やっぱ、塗りますか・・・
結構ペンキ塗りって手間ですよね~~~
でも、断然塗った方がいい感じ・・・
とりかかるの、まだまだ時間がかかりそう・・・^^;
Secret

プロフィール

shihomix

Author:shihomix
手作り、モノ作りが好きで、何かしら作ってます。
ハンドメイドに目覚めて数年。。。
作ったモノを紹介しながら、大好きなカフェ巡りの記録や
他の趣味を書き綴ってます。
どうぞ、ごゆっくり遊んでいってくださいね(*^_^*)

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとクリック、よろしく願いします。

FC2Blog Ranking

応援ぽちお願いします!

こちらもポチっとお願いします!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
