11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ストール

今日は粘土の方は、ニス塗り・・・
写真はまた後日・・・

急にまた、ストールが新しく欲しくなり、
作りました・・・

まだまだ寒い春、首元のオシャレと防寒のために
何個あってもいい

ベージュのガーゼっぽい柔らかいキジにレースをつけて、
だた、ひたすら直線縫い

無地のためどうも地味。。。

合体 

スカーフの整理をしてたら、
昔の中途半端な長さのストールがでてきたので、
合わせて縫ってみました。

こんな感じ。。。

20100423 002

2枚合わせた感じがおもしろい。

ボリュームもでて、巻くといい感じ
今年っぽくなった・・・と思う・・・

いらないものが蘇るとなんか嬉しい私である。
おばさん化??

ランキングに参加してます!
よかったら是非、一押しよろしくお願いしまーーーす!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
こちらもポチっとおねがいしま~~す!






theme : ソーイング
genre : 趣味・実用

No title

すごお~い!素敵❤shihomixさんに似合いそう!!(←とか言えるようになっちゃった❤)
しかもリサイクルなんてすばらしい!それでこんなに素敵になっちゃうなんて!!
やっぱりスーパー素敵お姉さまだわっ❤

お返事 snow☆さんへ

巻物好きなんです。
snow☆さんは、ほんと褒め上手!!
あんがとね(*^_^*)
shihomixは、褒められて伸びるタイプですぅ!

ふわふわ

 最近また寒いですよね。 何を着ればいいか悩んじゃいます。
ストールは活躍しますね(*^_^*)
ふわふわして気持ちよさそう。

いらないものが復活! うれしいですよ~。
トクした気分になって一日 ↑ ↑ 気分になれるね(*^^)v

素敵です☆

すごーい!感動です!そのままでは使えなかった?ストールをこんな素敵によみがえらせちゃうなんて…
shihomixさんのセンスの良さにほんとに感動です!

お返事 みゅうさんへ

そうなの、お得な気分になるんだよね~~(#^.^#)
捨てるには、忍びないしね。
さて、何に合わせてこのストールをコーディネイトするか・・・
こうやって考えるのも、好きなんだ~~

お返事 しゃちさんへ

わ~~、褒めてもらえて嬉しいです♪
春夏は、比較的ソーイングが簡単なものが多いので
ミシンと格闘することが多いの。
冬は布地が厚手になるし、裏地が必要だったりと
技術が伴わないので、ミシンは冬眠・・・(+o+)

すごいすごい

いやぁぁ
shihomixちゃんに似合いそう~
かわいいかわいい!
巻物は何枚あってもいいよね~
合体させちゃう発想がすばらしいわ!

お返事 あけちゃんへ

あけちゃんも、巻物好きだもんね~~
結構、タンスのこやしになってるもの多いんで
再利用してみました・・・(#^.^#)
Secret

プロフィール

shihomix

Author:shihomix
手作り、モノ作りが好きで、何かしら作ってます。
ハンドメイドに目覚めて数年。。。
作ったモノを紹介しながら、大好きなカフェ巡りの記録や
他の趣味を書き綴ってます。
どうぞ、ごゆっくり遊んでいってくださいね(*^_^*)

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとクリック、よろしく願いします。

FC2Blog Ranking

応援ぽちお願いします!

こちらもポチっとお願いします!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
