06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


セルフジェルネイル

久しぶりにジェルネイルしました

学校のアロマの時間に柑橘系という言葉がよく出てきます
私も、ベルガモットとか柑橘系の香りが大好きということで、
テーマは、「柑橘

20100429 001

イエローのグラデにしました。
イエローオーロラの大小のホロ
イエローの押し花を使いたくて、入れました。
押し花のネイルは難しいんだけど、
最近、克服できるようになりました。
ああ、オレンジを入れればよかった・・・

ランキングに参加してます!
よかったら是非、一押しよろしくお願いしまーーーす!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
こちらもポチっとおねがいしま~~す!
スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

元気が出る色・・・

 綺麗なイエローでなんか元気のでる色ですね♪
柑橘系の香りってわたしもだ~いすき とってもリフレッシュできる。

↓のボトルのデコもとっても綺麗♪ ちょっとした小物に素敵な
アレンジができる人っていいよね~ おされ~(*^_^*)

No title

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

すごーーーい!!!!
かわいいし 押し花はいってるの!?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
柑橘系 かわいいよね~~~(*ё_ё*)きゅん・・

まみりん3日にやるよ!
朝1から 3時くらいまでは絶対いると思う~~!!!

(*´・д・)σ 凸

お返事 みゅうさんへ

自分だけのオリジナルってのが好きで、
ちょいちょい手を加えては、
完全な自己満足に浸ってます・・・^_^;

お返事 まみりんへ

まみりん、フリマ、がんばっ!
ほんと今回は行けなくてごめんよ!
近いうちに会いたいね~~❤

No title

こんにちわです~

ネイル、可愛いv-9
色合いが、元気が出そうな感じで、ポイントの押し花もGoodだと思います!!自分でデザインすると、似たり寄ったりのばっかりで、すごく新鮮です~e-420
自分のブログでUPしようかとおもってたけど、恥ずかしくなってきちゃった。。。
*Sa・Ku・Ra*は仕事上、自爪にはフレンチぐらいしかできなくて、いっつもチップにアートしてるんだぁ。3Dに悪戦苦闘…アハハ…

学校も無理しないでね☆

お返事 *Sa・Ku・Ra*さんへ

3Dもやられるんだぁ~~
私は、一応道具は揃えたんだけど、
やれずじまい・・・
難しいですよね・・・
でもネイルの醍醐味、いつか挑戦します!
学校の件、ご心配いただいてありがとう!
今のところ楽しくやってま~~す♪
Secret

プロフィール

shihomix

Author:shihomix
手作り、モノ作りが好きで、何かしら作ってます。
ハンドメイドに目覚めて数年。。。
作ったモノを紹介しながら、大好きなカフェ巡りの記録や
他の趣味を書き綴ってます。
どうぞ、ごゆっくり遊んでいってくださいね(*^_^*)

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとクリック、よろしく願いします。

FC2Blog Ranking

応援ぽちお願いします!

こちらもポチっとお願いします!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
