11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



杜の宮市

昨日の日曜日は、イベント日和

愛知県一宮市の真清田神社で「杜の宮市」が開催されました。

20100510 005

20100510 001

20100510 004

20100510 003

結構お気に入りのイベントで、覚王山のお祭りみたく
アーティストさん大集合の市です
ハンドメイドものやクラフト素材などブースがいっぱい出ます。
体験コーナーも沢山。
お子さんたちも楽しそう
一生懸命集中してモノづくりしてる、お子ちゃまを見てると
思わず微笑ましい気分

美味しいものも沢山!
コリアン、スイーツ、トルコ料理、パン屋さん、お寿司、お弁当、洋食などなど

年に一回と言わず、やっていただきたい

ヘナのタトゥー、なってもらいました。
もちろん2週間で落ちるやつ・・・ね。
20100510 020
 青筋たちまくり・・・

20100510 021

20100510 022

液が固まってポロポロとれたら出来上がりなんだけど、
あまり発色がなかった・・・です


革のハギレ購入
1g=1円 だったです!

20100510 011
さて、何に使おう・・・
なんか作ろう・・・


いつか私も出店側になりたい・・・な



theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

No title

あ~これはお友達がツボイノリオを見てくる~と言ってたイベントです!
誘われたのですが今回は行けず・・・
行けばよかった~!

ぜひ次回は出店者になって下さい。
買いに行きますよ~♪

(*^_^*)

 タトゥもあったのね~、やってみたかった(*^_^*)
それにしても留守にしててごめんなさい(T_T) 中学校からの親友が
ライブを朝一からやってて・・・

 革のはぎれ私も見ました。買おうと思ったけどどうしていいか分からず・・・(^_^;)  やめました。

ちびみゆがカンバッチを作ったり、どろ団子を作ったりと子どもたちはキラキラした目でいろ~んなものを作ってましたね(^_-)-☆

No title

う~ん私も行きたかった(T_T)気にしてたんですが・・。

タトゥーおもしろそうですね!落ちるやつなら安心(>_<)やってみた~い❤

ハギレが1グラム1円とは!ビーズとかもお安く買えますか?次回は行きたいです♪

お返事 ロバさんへ

そうそう、ツボイノリオが来てたらしいですね~~
私は、午前中で退散だったので、見なかったです。
結構な賑わいでしたよ~~
ビール飲みながらウロウロするのが好きです(*^。^*)

お返事 みゅうさんへ

みゅうさんの周りはアーティスト系な方が沢山
いらっしゃるのね!
革・・・私も買ったはいいが何に使おうかと・・・
やっぱ布に合わせるかな??
あとはブレスかな??
いつになるか分からないけど、
なんか作ったら記事にしますわ~~~(^O^)

お返事 snow☆さんへ

お子さんも楽しめるので、オススメ!
来年是非!
いつも五月にやってるよ~~
タトゥー、今度は足首にやりたいな~~~
ビーズはあったかな??
ありそう・・・
デコの体験コーナーとかあったよ!

No title

タトゥーだ!
最近どこのお祭りに行ってもやってる人見かけます。
独特の模様で可愛いですよね~★
私もいつかやってみたい・・・!

お返事 愛さんへ

タトゥ、乾かすのに3時間くらい放置しなければいけないので、
それがネックだね~~
その間に服についたら大変だし、
でも、これからの肌見せの季節、いいよね~~
安価なので失敗しても許せます!
ちなみに全部で500円でした(*^。^*)
Secret

プロフィール

shihomix

Author:shihomix
手作り、モノ作りが好きで、何かしら作ってます。
ハンドメイドに目覚めて数年。。。
作ったモノを紹介しながら、大好きなカフェ巡りの記録や
他の趣味を書き綴ってます。
どうぞ、ごゆっくり遊んでいってくださいね(*^_^*)

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとクリック、よろしく願いします。

FC2Blog Ranking

応援ぽちお願いします!

こちらもポチっとお願いします!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
