06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



南洋の父 パイナップルカレー

学校の仲間と前から気になっていたカレーを食べに行きました。

パイナップルカレーが口コミで気になる存在。

アロマの授業では、ハーブのお勉強もします。
そのハーブつながりで、先生からお勧めもあって行ってきました~~


カレーのオオヤ 南洋の父

愛知県名古屋市東区泉2-1-4 スプリングビル B1F
052-937-6195

高岳駅からちょっと歩きます。

20100527 009

20100527 007

20100527 002

かぼちゃと豆カレー ハーフ&ハーフ
20100527 001

私の 豆とパイナップルカレー
20100527 003

パイナップルとポーク
20100527 004

本格派です。
スパイスが利いてます。
豆カレーが後から結構くる辛さ。
パイナップルカレーは、さっぱりしてる感じ。
でも、好き嫌いは分かれるかも・・・
私は、あり・・・だけどね。

食後は、ハーブティをいただきました。
銀杏のハーブティ・・・
実は、私はハーブティは苦手だったんだけど、
ここのは美味しかったです。
いろんな効用とか知るとたのしくなっちゃうんだよね~~

マスターがいろいろ詳しくて教えてくれるので
その日の体調、気分で選んでもらってもいいかも。

アーユルヴェーダの世界です・・・

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

こんばんは (^-^)

お~南洋の父!!
名古屋でもそこなら知っています。なぜなら独身の時に勤めていた会社がそこから徒歩2、3分でしたので。
ただ行ったことがないのよね~(^^ゞ
カレーは好きなんだけど胃にもたれちゃうの…。でも行ってみたくなりました!
近くにレッチェというあんかけスパのお店があるのですが、そこはよく行きましたよ。
偕楽亭というお肉屋さんも近くにあって、そこのコロッケはすごくオススメです。
あー小腹が空いてきちゃった(^^ゞ

No title

本格派カレー、いいな~。
どれもおいしそう。
パイナップルカレー、私もアリだと思います。
エスニック料理とかでフルーツが自然にお料理になってるの多いですよね。
そういうの大好き~。

お返事 しゃちさんへ

ここのカレーは胃にもたれないって口コミにも書いてあったよ~~
実際食べて、そう思ったよん。
なんか消化も早かった気がした~~
そっかー、高岳で働いてたんだね~~
最近、この辺も行ってみたいお店がどんどん出来てる感があるぅ
あんかけスパのお店、見たような気がする・・・
お肉屋さんは、気がつかなかった~~
今度その辺行ったら、見てみるね!

お返事 べにさんへ

べにさんもカレー好き??
エスニック系も私大好きです!

No title

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
まみりんはかぼちゃと豆たべた~~い!!
銀杏のハーブティー
どんなのだろう~~!!
興味津々( ̄ー☆キラリーン

(*´・д・)σ 凸

お返事 まみりんへ

銀杏のハーブ、ボケ防止だそうよ・・・
結構いい香りで、甘い感じ。
ハーブティって、アタリハズレがある気がする・・・
Secret

プロフィール

shihomix

Author:shihomix
手作り、モノ作りが好きで、何かしら作ってます。
ハンドメイドに目覚めて数年。。。
作ったモノを紹介しながら、大好きなカフェ巡りの記録や
他の趣味を書き綴ってます。
どうぞ、ごゆっくり遊んでいってくださいね(*^_^*)

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとクリック、よろしく願いします。

FC2Blog Ranking

応援ぽちお願いします!

こちらもポチっとお願いします!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
