06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


プレゼント交換会その2

さて、昨日のsnow☆ちゃんとのプレゼント交換で
私が差し上げたもの・・・

リクエストが、ビーズの可愛い系の指輪とストーンデコのライターケース

お名前のsnowから、雪の結晶のイメージの指輪
20100605 007
あっ  ぼけちゃった・・・ごめんなさい

キャンディーをイメージした指輪
20100605 010
20100605 008

どちらもスワロフスキーのビーズを使って作りました。
ともするとゴージャスになりすぎるスワロ。
キュートで、雪のイメージで2つ作ってみました。


ライター、全面のストーンデコです
20100529 016
裏は、こうなってます。
20100529 015

頑張りました~~
気に入っていただけると良いのですが。。。

ランキングに参加してます!
よかったら是非、一押しよろしくお願いしまーーーす!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
こちらもポチっとおねがいしま~~す!
スポンサーサイト

theme : ☆☆粘土細工☆☆
genre : 趣味・実用

NoTitle

素敵な交換会ですね!
snow☆さんの作品もすごくかわいいし、shihomixさんのほうもきれいだわ~
ライター、すごいですね!
全面デコやっぱり豪華できれいだな。
スイーツのほうもかわいいし裏面も色の使い方が爽やかで素敵です。

NoTitle

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

(*'▽'*)わぁ♪きれーーい!!
snow☆ちゃんのデコもすんごく可愛かったし
shihoちゃんのデコもきれ~~い!!
きらきらだいすき~~!!!

(*´・д・)σ 凸

NoTitle

めっちゃキレイ~!!と思ってたらスワロだったんですか!(無知でごめんなさい)こ、高級・・いいのかなあ・・ドキドキ。

雪のイメージってすっごくうれしかったです!!さすがshihomixさん!喜ばせるツボもわかってらっしゃる!
大きいほうの、メインのビーズ、すっごいキレイやな~こんなんあるんや~!!ってずっと見てました❤

お願いしたようにとってもキュート❤イメージどおりな憧れのshihomixさんのビーズリングをいただけて大満足!!ですっ!さっそく次の日の日曜日、つけておでかけしちゃった~♪

それからキラキラライター!!私キラキラ今まで持ってなくて、最近気になってて、キラキラならshihoさんや!って思ってお願いしちゃいました☆
やっぱり大正解~!すっごい可愛くって、念願のキラキラに大好きなスイーツまでついてて!これは超愛用決定です!
ロリポップキャンデーめっちゃ小さくて神業!!すっご~い(*_*)

ああ・・やっぱり長くなってしまった(^_^;)ごめんなさい☆
ホントに素敵な可愛いお品をありがとうございました!!大切に使わせていただきます!!

お返事 べにさんへ

交換会は、ドキドキしますが、
お互いの得意分野で交換できるんで
面白いですね~~♪
ストーンデコの方ももっと頑張って
腕を上げたいと思います!

お返事 まみりんへ

私もキラキラ大好きなんだよね~~
ヒカリモノ好きなの~~~
ストーンデコ、はまりそう・・・!

お返事 snow☆ちゃんへ

気に入ってもらえたかな??
よかったら使ってね!!
ストーンデコの方、もうちっと修業せねば!
これからもいろいろ質問などすると思うけど、
面倒みたってね~~
末長く、よろぴくです(^O^)/
Secret

プロフィール

shihomix

Author:shihomix
手作り、モノ作りが好きで、何かしら作ってます。
ハンドメイドに目覚めて数年。。。
作ったモノを紹介しながら、大好きなカフェ巡りの記録や
他の趣味を書き綴ってます。
どうぞ、ごゆっくり遊んでいってくださいね(*^_^*)

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとクリック、よろしく願いします。

FC2Blog Ranking

応援ぽちお願いします!

こちらもポチっとお願いします!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
