06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



6月のプリザーブドフラワー

今日は、プリザのお教室でした

花束、ラウンドで作成

まずワイヤリング
20100612 007

そして、テーピング
20100612 008

20100612 009

バランスを考えながら、まとめて行きます。
20100612 010

20100612 013

20100612 011

今回使用したお花
白バラ 
水色のバラ
青のアジサイ
白のアジサイ
グリーンカネーション
ライスフラワー

ラウンドはだいぶ慣れてきました。

ランキングに参加してます!
よかったら是非、一押しよろしくお願いしまーーーす!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
こちらもポチっとおねがいしま~~す!

theme : プリザーブドフワラー
genre : 趣味・実用

どうも~

応援してま~すっ!
応援ポチッ!!

お返事 seiさんへ

seiさん、コメントありがとうございます!
誰だろう??
知ってる人のような気がしますが・・・(*^。^*)

NoTitle

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
すご!!!!
きれーーい(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
上品な色だね(*´∇`*)
ワイヤーが入ってるんだ~~!!!
はじめてしったよ~~!!!

(*´・д・)σ 凸

お返事 まみりんへ

そうなんだよ~~
ワイヤー入れて自由自在にするんだよん。
プリザは枯れないので、おうちにどんどん
お花が貯まってく・・・

NoTitle

ブリザードフラワーの茎の部分はワイヤーにフローラルテープ(でしたっけ?)なんですね☆
*Sa・Ku・Ra*、ペーパーフラワーを小学生のときからちょこちょこやっていて、花の部分以外は同じなんだぁ!ってまたまたshihomixさんと共通なところが見つかって、一人ニンマリ…v-398
ペーパーフラワー作っていたことすら記憶の隅にいっちゃってましたv-355
思い出させてくれてありがとうですぅe-343
また、コラボの可能性の予感…e-420

きれい☆

 色の組み合わせがとっても素敵♪
よ~く考えてみれば ブリザのバラとかって花だけになってるもんね。ワイヤーとかで茎みたく作ってあげないといけないんだ~。( ..)φメモメモ
 これからのジメジメ季節心を爽快にしてくれる
感じの作品♪いいわ~ヽ(^o^)丿

お返事 *Sa・Ku・Ra*ちゃんへ

ビーズとかも共通だよね~~~
ペーパーフラワーやリボンフラワーってあったよねぇ
*Sa・Ku・Ra*ちゃんもいろいろやってるね~~~
リボン系の手芸、私は未知なので興味津々!

お返事 みゅうさんへ

みゅうさんも好きなブルーが入ってるよ~~
色で同じ作品でも雰囲気がガラリと違うので
作ってて面白いです!
夏になるとこういう色合いのもの作ること多い気がする~~~
Secret

プロフィール

shihomix

Author:shihomix
手作り、モノ作りが好きで、何かしら作ってます。
ハンドメイドに目覚めて数年。。。
作ったモノを紹介しながら、大好きなカフェ巡りの記録や
他の趣味を書き綴ってます。
どうぞ、ごゆっくり遊んでいってくださいね(*^_^*)

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとクリック、よろしく願いします。

FC2Blog Ranking

応援ぽちお願いします!

こちらもポチっとお願いします!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
