06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



フルーツのセルフネイル

久しぶりのセルフネイルしました
今、学校の実習でフェイシャルマッサージやアロマトリートメントを
練習しているんで、爪はとても短くなっているのだ。

ピンクのグラデで、珍しくラメやストーンなど光モノは
使用せず、フルーツを埋め込んでみました。
デコでも使ってるやつです。
左手
20100620 013
右手
20100620 014

爪も短くキュートな感じ

気にいってま~~~す

ペディキュア、一年ぶりにしました

こちらは、ギラギラ光モノで・・・
20100621 002

汚いあんよで失礼!
でも夏らしいでしょ

おまけ
きなこシリーズ

きなことあずきと黒糖のパウンドケーキ
かごに入れてみました。
20100620 005

20100620 006

20100620 003

甘くなくナチュラルな感じに出来上がりました。
が、あずきの味はいまいちしないのだ・・・

ランキングに参加してます!
よかったら是非、一押しよろしくお願いしまーーーす!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
こちらもポチっとおねがいしま~~す!

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

NoTitle

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
(*'▽'*)わぁ♪かわいい~~!!
まみりんも今日ジェルネイルやり直してきた~~!!
今日のは薄いオレンジっぽいピンク
パールっぽい色かな~??
妹んちであーでもないこーでもないとやったよ
全然うまくいってないけど( ̄∀ ̄*)イヒッ
しかし1色高いね~~(o;_ω_)oバタ

パウンドケーキおいしそう!!!
きなこ大スキーー!!!!

(*´・д・)σ 凸

お返事 まみりんへ

妹さんとネイル一緒にやるのね~~
いいね、楽しそうで♪
カラーは、私、インクや顔料で自分で作ってるよ~
そうすると、お安いざます。

クラデ・・・

 ピンクのグラデーションがとってもかわいい♪
おまけにフルーツ♪ 私も仕事で手にはできないけど
 足にはマニキュアしちゃった~(*^_^*)
それもやっぱりブルー(^_^;) こどもにあきれられちゃいました・・・

NoTitle

自分でネイルが出来る方を本当に尊敬しちゃいます!
フルーツのネイルめちゃめちゃ可愛いですね♪

私も今週1年ぶりにペディキュアしてきます
ハンドがハデにできない分ちょっと頑張っちゃおうかな~と(*^_^*)

お返事 みゅうさんへ

グラデ、ようやく上手くできるようになりました~~
昔は、滲んじゃって悲惨だった・・・
学校の友達にも評判goodでした!
手元が可愛いと気分があげあげだよ~~ん♪

お返事 ロバさんへ

そうなんですよね~~
足の方は、ギラギラさせちゃうんですよ、これまた(笑
手よりも長持ちするし・・・
ロバさんのも見たいな~~
Secret

プロフィール

shihomix

Author:shihomix
手作り、モノ作りが好きで、何かしら作ってます。
ハンドメイドに目覚めて数年。。。
作ったモノを紹介しながら、大好きなカフェ巡りの記録や
他の趣味を書き綴ってます。
どうぞ、ごゆっくり遊んでいってくださいね(*^_^*)

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとクリック、よろしく願いします。

FC2Blog Ranking

応援ぽちお願いします!

こちらもポチっとお願いします!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
