11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ハンドクラフトフェア

金曜日と土曜日は、吹上ホールにて
ハンドクラフトフェア
開催されました

毎年、年に一回、この6月に開催され、
私もこれで4回目のお出かけです
20100627 001

20100627 004

20100627 003

いろいろなクラフト展や体験ブース、物販など
ここに来れば全部揃うって感じ。

物販はかなりお買い得!
掘り出し物も沢山です。
今回は、体験コーナーでのモノ作りはできませんでしたが、
去年は4件くらいやりました。
ストール、レジンのペンダントヘッド、コサージュ、皮のブレス
を作ったっけ・・・
とても混んでて大変だけど、
いろんなことができて楽しいですよ

ぶらぶらしながら、今回はショッピングのみ。
とても広い会場で、凄い人ごみの中、
いつもブログでお世話になってるブロ友、みゅうさんに遭遇!
びっくり場面も・・・!

今回のゲットした品
ちょっと少なめですが・・・

ゴスロリリボンとバテレンレース
なんと1.4mずつで2つで300円。
20100627 016

なんちゃってヴィトンのクマ
20100627 017

繊細なレースのお花
何とバラは150円 葉のレース100円 大きいお花300円
それだけでもコサージュにできそう・・・
20100627 018

さて、またこれらを使って何かを作っていきたいと思います。


theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

(@_@;)ね♪

 おお~(@_@;)びっくり☆したよ~!
まさかまさかのご対面でした。しかももう5分遅かったら私たち退場してたとこだったから(*^_^*)

 とってもよさげなものをたくさんゲットしたのね~。
私はちび連れだったからきっと半分も見れてないな~。
 

お返事 みゅうさんへ

そうなんだ~~
じゃあ、ほんとナイスタイミングだったのね!
運命を感じるわ・・・笑
しかし、すごい人だったね・・・
いつもよりブースが少なく、展示物が多かった
気がするわ~~

知らなかったです~

こんなイベントがあるんですね。
手づくりされる方には、とてもありがたい
ですね。
私もレースやリボン、糸など大好きです。
集めるだけであまりうまく活用出来ていない
のですが。。

お返事 ごまさんへ

分かります、分かります!
気に行った素材などは、もう出会わないかもと思って、ついつい買ってしまうんですが、そのまま放置になって、なかなか出番が来ないこともしばしば。。。
でも、そんな素材を見てるだけでも、私嬉しくなっちゃうんです!
Secret

プロフィール

shihomix

Author:shihomix
手作り、モノ作りが好きで、何かしら作ってます。
ハンドメイドに目覚めて数年。。。
作ったモノを紹介しながら、大好きなカフェ巡りの記録や
他の趣味を書き綴ってます。
どうぞ、ごゆっくり遊んでいってくださいね(*^_^*)

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとクリック、よろしく願いします。

FC2Blog Ranking

応援ぽちお願いします!

こちらもポチっとお願いします!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
