07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ピンクの手鏡

さてさて、手鏡、最後の三つ目。
ピンクなのでお子ちゃま向きに可愛いの作ってみました

珍しくをメインに・・・

20010625 005

20010625 001

いかがでしょうか??

くまの下には、写真では分かりづらいですが、
フェルトの白い❤が二つ

くまの手と足、動きます

小さな女の子が持ってる姿を想像すると、萌えるわ~~

全く余談ですが、サッカー、日本残念でした

にわかサッカーファンであります。
ワールドカップは、イケメンばかりで
そういう意味でも一人で盛りあがってます
日本では、長谷部が好き。
人柄が素晴らしいですね。
昨日のパラグアイの9番 サンタクルスは、一目惚れです。
ギリシャ彫刻が走ってるぅ~~~って感じ。

岡田監督、お疲れ様でした


ランキングに参加してます!
よかったら是非、一押しよろしくお願いしまーーーす!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
こちらもポチっとおねがいしま~~す!


theme : ☆☆粘土細工☆☆
genre : 趣味・実用

NoTitle

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
ああ~~!!ほんとだ~~!!
くまさんの後ろにほわほわがある(*´∇`*)
。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
shihoちゃん なんかピンクがしっくりきてる!!
めたんこかわいい!!!!

(*´・д・)σ 凸

NoTitle

可愛い~(≧∇≦*)shihoさんがお子様向けって珍しくて新鮮!!
大きめのくまちゃんがインパクトあっていいですね!ふわふわ❤もついてるんだあ~☆

お返事 まみりんへ

ほんとう??嬉しいな~~
❤もいっぱい使って、ラブリー路線だよ。
なんだかいろんな動物で作ってみたくなったよん。

お返事 snow☆ちゃんへ

snow☆ちゃんにも褒められた~~
嬉しいな~~
ぐふふ、私らしくないでしょ??
姪っ子に見てもらいたいな~~って思いながら
作ったよ。
でも、姪っ子ももう大きくなって、ちょっと大人っぽくなってきてるんだ~~

萌え萌え~

 とってもかわいくて萌え萌え~ってなっちゃう。
ほわほわなハートが❤がかわいいね。

 ピンクの似合う女の子って昔っからうらやましー。

NoTitle

こんにちは~
めっちゃラブリーじゃないですかぁe-266
いいなぁ~
くまちゃん、大きいのに、その存在がとっても自然♪
シックな手鏡もステキだし、このピンクも欲しいe-446

かわゆす!

めっちゃくまかわいい!
なんちゃってヴィトンクマもかわいいやん!!!
いつもいつもセンス良い作品みてて、幸せになれるわん。

お返事 みゅうさんへ

ありがとう!!!
みゅうさんも小柄で可愛いからピンクとか似合いそう!
でも、青が好きなんだよね~~

お返事 *Sa・Ku・Ra*ちゃんへ

ありがとうね!
意外と、くまの手鏡、評判いいっす。
やっぱデコは可愛い系がしっくりいくのかな・・・
いろいろな感じ作っていきたいです!

お返事 あけちゃんへ

お!元気??
コメントありがとう!!
そうそう意外とクマが評判いいので
ヴィトンくまとか買ってみました~~
さて何を作ろうか・・・
また遊びに来てね!
Secret

プロフィール

shihomix

Author:shihomix
手作り、モノ作りが好きで、何かしら作ってます。
ハンドメイドに目覚めて数年。。。
作ったモノを紹介しながら、大好きなカフェ巡りの記録や
他の趣味を書き綴ってます。
どうぞ、ごゆっくり遊んでいってくださいね(*^_^*)

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとクリック、よろしく願いします。

FC2Blog Ranking

応援ぽちお願いします!

こちらもポチっとお願いします!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
