08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ピエール・プレシュウズのケーキ

久しぶりの更新です。
最近、忙しく更新できず、すみません!
就活のため、求人情報をあさったり、履歴書を書いたり、面接の準備など・・・
それに加え、学校の方もいよいよサロン実習が始まり、
先生のサロンに実際に行って、機械施術を教わりました。

で、実習の時に休憩中に行ったケーキ屋さん
ピエール・プレシュウズ
桜の季節に行った時、ケーキは完売で退散したところ。

 花見Ⅱ

5人で食べに行ったので、シェアしながらいろんな種類を食べました。

見た目も素敵だし、味も抜群。
1つのケーキでいろんな味がするんだよね~~
ここのケーキって・・・

写真撮ったので、載せまーーーす

トゥールブランシェ
レアチーズみたいだけど、チーズっぽくない。
中に巨峰??の果肉いりクリームが絶妙
レアチーズは嫌いな私でもとてもお気に入り!
20100709 003

キャラメル・ココ
20100709 004

ティフィン
ティラミスだそうです。
20100709 006

モンブランブリュレ
美味しい!栗好きにはたまらない、やっぱ・・・
20100709 007

シブースト
これも絶品!
中のカスタードクリームの中にまた
フルーツのクリームがイン。
ココのケーキは、中に必ず何かが入ってる。。。感じ
20100709 005

これは、サービスのクッキー
20100709 008

あと2つ、ココナッツ系のケーキ、ココティエとここのスペシャリテでもあるショートケーキも
食べました。
ショートケーキっていっても普通のショートケーキではないのだ。
見た目もね・・・

友達も美味しいととても喜んでた。。。

行って良かった

番外編①

先日の「七夕サルサホームパーティ」
本当は夜景がきれいなひろーーーいバルコニーでフローロングをひいて
ダンスの予定でしたが、あいにくの土砂降り・・・
急遽、リビングで・・・
でも広いので充分でした。。。

持ち寄りのパーティだったので、
うちは、ウナギの押し寿司を作って持って行きました。
結構、上手にできて、よろこんでもらえたので、載せまーす

20100705 002
20100705 001
20100705 003

パーティは、国際色豊かにロシア、アメリカ、カナダ、南米の方もみえてて
英語もとびかってました~~
なんかジェンガとかしたり、サルサを踊ったり、お酒を飲みながら
楽しかった~~です。
今度は、是非バルコニーで・・・!

番外編②
うちのトマトの成長
20100709 009
もう食べれます。



theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

NoTitle

お仕事決まったんですかあ?たいへんそうですね、頑張ってください!!

またまた素敵なお店にいってらしたんですね~❤
なにげにサービスのクッキーがいちばん気になっちゃいました( ´艸`)白いのなんだろう~?おいしそう!

うなぎ大好き~!最近養老の養老ミートっていうトコで、「うなぎのライスボール」を食べるのがお気に入りです(* ̄▼ ̄*) おすすめです~(≧∇≦*)

お返事 snow☆ちゃんへ

お久で~~す!
それがまだまだ決まってないんだよね~~
これから、面接って感じだよ。
このご時世だし、この年だし、なかなか厳しそうだけど、
頑張るわ~~~
ま~、焦らずやりますわ~~
Secret

プロフィール

shihomix

Author:shihomix
手作り、モノ作りが好きで、何かしら作ってます。
ハンドメイドに目覚めて数年。。。
作ったモノを紹介しながら、大好きなカフェ巡りの記録や
他の趣味を書き綴ってます。
どうぞ、ごゆっくり遊んでいってくださいね(*^_^*)

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとクリック、よろしく願いします。

FC2Blog Ranking

応援ぽちお願いします!

こちらもポチっとお願いします!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
