11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



作品展終了

9月22日~25日
名城公園のフラワープラザにて行われた作品展が無事に終わりました

ご来場いただいた方、また体験教室に参加してくださった方、
本当にありがとうございました

久しぶりに会えた方も沢山いて、とても嬉しかったです

体験教室に参加の皆様、お疲れ様でした。
同じ材料でも個性が出て、真剣に作る姿がみなさん印象的でした
出来上がると嬉しいものですよね。
オリジナルということで、大事におうちに飾ってください!

また、何か催しがあれば是非参加してくださいね

では、今回の作品
2011.7.26 005

ブルーが担当だった私は
プリザーブドフラワーで参加。
大量に作ったマカロンはこれに使いました。
ずっと作りたかった マカロンタワー
そしてガーラントで作った壁掛け。

先日アップしたメリアのバラは、てっぺんに使用。
しかし・・・しかしである、搬入の日台風のため会場へ宅配で送ったため
見事にメリアが潰れてしまっておりました。
当日の姿を見て愕然としたことは言うまでもなく、
むちゃテンションが下がる幕開けとなりました・・・

2011.7.26 007

2011.7.26 008

メリアの部分はまた作り直して更に素敵に仕上げたいと思います。
ああ、悔しい・・・

体験教室の記事は、後日アップしま~~~す


Secret

プロフィール

shihomix

Author:shihomix
手作り、モノ作りが好きで、何かしら作ってます。
ハンドメイドに目覚めて数年。。。
作ったモノを紹介しながら、大好きなカフェ巡りの記録や
他の趣味を書き綴ってます。
どうぞ、ごゆっくり遊んでいってくださいね(*^_^*)

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとクリック、よろしく願いします。

FC2Blog Ranking

応援ぽちお願いします!

こちらもポチっとお願いします!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
