04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



石鹸

つくる。マーケットにて販売するもののご紹介

Hereafterの石鹸
製作者は、我が友 ばんちゃん!
心をこめて手作りしましたよ。

おもしろい素材の石鹸
私の大好きなマーブルの模様に仕上げてくれたものもあります。

2011.10.11 004

2011.10.11 003

出来たて・・・
これをきれいに並べて、しばらく干すのである。

そしてラッピングして店頭に並べます

とても香りいいですよ
ストロベリープルメリア、ローズ、メープルシロップ、シトラス、ハーブなどなどを
配合した石鹸

バスソルトの量り売り・・・
こちらはお部屋に飾ってもよし。
お部屋の香りづけにも良いと思います。
2011.10.11 002


あとハンドクリームや練り香水も作ります。
こちらは、容器にマカロンを使ったデコをその場で
ご自分でもデコれる体験コーナーもあり。
是非オリジナルを作って、会社やお部屋に置いてみてください。
きっと癒される・・・


私が担当するビーズアクセ
もちろんハンドメイド
ピアスとネックレスを販売します。
後日アップしますね。
ビーズもかれこれ10年やってることになるな・・・
いいものができるよう頑張りまーす。

あと、ハンドマッサージやプリザーブドの体験も用意しようと思ってます。

こんなに欲張ってるブースはうちだけです・・・

No title

 つくる。のイベント近付いてきましたね(*^_^*)
石鹸なんだかチーズみたい。  いろいろなにおいがあっていいですね。 

shihomixさんはビーズアクセ担当なのですね♪
 素敵な作品がたくさんできますように・・・

みゅうさんへ

みゅうさんみたいな高度な技術はないけど、一生懸命作ってま~~す(#^.^#)
みゅうさんきっかけの「つくる。」・・・
初めて出店する側に挑戦。
ドキドキですぅ・・・

No title

ビーズ10年ですか(」゚Д゚)」すごいなあ~!shihomix さんのビーズ作品素敵だもんね(人´∀`).☆

イベントもうすぐですね!行けるといいなあ~、行けたら行きます!( ´艸`)頑張ってね!!

snow☆ちゃんへ

10年でも、あまりテクニックはないのですが・・・
好きで作ってます・・・
「つくる。」来れたら来てね~~\(^o^)/
Secret

プロフィール

shihomix

Author:shihomix
手作り、モノ作りが好きで、何かしら作ってます。
ハンドメイドに目覚めて数年。。。
作ったモノを紹介しながら、大好きなカフェ巡りの記録や
他の趣味を書き綴ってます。
どうぞ、ごゆっくり遊んでいってくださいね(*^_^*)

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとクリック、よろしく願いします。

FC2Blog Ranking

応援ぽちお願いします!

こちらもポチっとお願いします!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
