05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



つくる。マーケット ルポ

雨が心配された当日、晴れ女パワー全開で見事晴天 
よかった、よかった・・・


2011.10.25 008
会場の古民家の母屋。
この2階が私たちのブース。

2011.10.25 006
私たちのブース
逆光で見づらい・・・


2011.10.25 005
ばんちゃんの石鹸のコーナー

2011.10.25 004
私のアクセコーナー

2011.10.25 001
体験デコのコーナー

朝から搬入で大変。
前もってディスプレイの予行練習しておいて本当に良かった・・・

開店時間になんとか間に合い、
お客様も早い時間から沢山来ていただきました。

ばんちゃんの手作りハンドクリーム、練り香水の容器に
デコ体験が好評で、お子ちゃまたちが沢山体験してくれました。
みんな上手で、それぞれ個性溢れるものが出来上がりました。
真剣に一生懸命な姿が可愛くて・・・
恥じらいながら喜んでくれた・・・

まだまだ反省点、改良の余地は沢山あり、
今後の課題は盛り沢山ではあるけれど、
とても充実感ある一日でした

こうやって好きなこと続けて広げていきたいな・・・

さて、少し休憩してまた楽しいことやってみたし


No title

こんにちは!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
shihoちゃんにぴったりな
オサレなブースだね(o^∇^o)ノ
行きたかったな~~~
体験良いね(*´∇`*)

まみりんへ

ディスプレイって難しいね~~
商品よりディスプレイ用の荷物を搬入するのに
大変だった。。。
いかに荷物を少なく可愛くディスプレイできるかも
課題だな・・・

No title

素敵なブースですね(人´∀`).☆私も行きたかったo(*≧ω≦)o
荷物を少なく可愛くディスプレイ!課題ですな~ (  ̄Д ̄)ww。
私もいつもディスプレイ悩みます。

snow☆ちゃんへ

ありがとうね~~
本当に大変だよね~~
どんどん荷物が増えるもん。
今回は3人だったからまだいいけど、
一人だと荷物多めは辛いよね・・・
Secret

プロフィール

shihomix

Author:shihomix
手作り、モノ作りが好きで、何かしら作ってます。
ハンドメイドに目覚めて数年。。。
作ったモノを紹介しながら、大好きなカフェ巡りの記録や
他の趣味を書き綴ってます。
どうぞ、ごゆっくり遊んでいってくださいね(*^_^*)

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとクリック、よろしく願いします。

FC2Blog Ranking

応援ぽちお願いします!

こちらもポチっとお願いします!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
