09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



チクチク・・・完成!

チクチク・・・ソーイング・・・

続きです

2012.02.05 001
綿入りのもの2つ
合計4個作りました。


2012.02.05 002
綿入りのものをビーズとスパンコールでお化粧します



2012.02.05 005

内側になる方2つをファスナーに縫いつけます。
2012.02.05 003
反対側から見ると
2012.02.05 004

スパンコールの方も縫いつけると完成
2012.02.05 006
ファスナー開けると
2012.02.05 007

マカロンコインケース
500円玉が入ります。
・・・けど実際には、ピアスとか指輪入れかな・・・

もの自体が可愛いけど、はっきり言って実用性はあまりないかも

でも可愛いからよし


No title

こんにちは!!
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ビーズとスパンコールがついた~~!!
こうなるんだね!
めっちゃかわいい~~e-266
作るのなんだか難しそう~
shihoちゃん すごーーい!!!

まみりんへ

そんなに難しくないよん^_^;
いろちで作ってみたいと思いまする・・・(^^♪
Secret

プロフィール

shihomix

Author:shihomix
手作り、モノ作りが好きで、何かしら作ってます。
ハンドメイドに目覚めて数年。。。
作ったモノを紹介しながら、大好きなカフェ巡りの記録や
他の趣味を書き綴ってます。
どうぞ、ごゆっくり遊んでいってくださいね(*^_^*)

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとクリック、よろしく願いします。

FC2Blog Ranking

応援ぽちお願いします!

こちらもポチっとお願いします!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
