07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Bistro Le Bolにて・・・

結婚記念日ということもあり、
だんなちゃんとランチの予約がなかなか取れないという
鶴舞の
Bistro Le BOL
でランチしてきました

やっととれた予約・・・
期待膨らまし、お腹をすかせて参りました

前菜とメインを三つのメニューから選択方式
1200円也
プラス100円でドリンク
プラス300円でデザートとドリンク

2012.5.6 004
私の前菜 シロレバーのムース
絶品!かなりの量だったけどパンにつけてぺろり
臭みがなくとてもおいしゅうございました。
ワインと合いますね~~~

2012.5.6 003
だんなちゃんはスープ。
キャロットとオレンジのポタージュ
オレンジの香りと味がしっかり・・・
甘めです。

メイン
二人とも魚にしました。
2012.5.6 005
さかな・・・なんだっけ 白身です。
ソースがらラズベリーを使った、ちょっと甘酸っぱい爽やかソース
初夏を意識したらしいです。
けっこう大きい
ここは量が多いですね。

2012.5.6 006
デザートも選べます。
私はもうお腹がいっぱいだったので
コーヒーだけ。
だんなちゃんがオーダー
自家製バニラアイスとガトーショコラ

おいしいです。

店内 ブタの置物やら小物が・・・沢山。
オーナーが集めてるらしいです。
ブタを集めるようになってからお店が繁盛したとのこと
私も集めようか・・・運気アップ

美声のオーナーがお料理の説明を流暢にしてくれます。

おいしいし、アットホームな感じ

予約は二か月前からだそうです。

シロレバーがまた食べたい

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

shihomix

Author:shihomix
手作り、モノ作りが好きで、何かしら作ってます。
ハンドメイドに目覚めて数年。。。
作ったモノを紹介しながら、大好きなカフェ巡りの記録や
他の趣味を書き綴ってます。
どうぞ、ごゆっくり遊んでいってくださいね(*^_^*)

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとクリック、よろしく願いします。

FC2Blog Ranking

応援ぽちお願いします!

こちらもポチっとお願いします!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
